入江のお店の作り方

この記事は約1分で読めます。

 

円形の綺麗な入江に

観光地に見えるような

可愛いお店を作りたい!

 

こんな要望にお応えします。

入江のお店の作り方

完成図はこちらです。

 

砂岩の母屋と

テラス席つきの

可愛らしい作りにしました。

それでは作り方です。

 

建築素材

 

砂岩とダークオークをメインに使って

色合いにカーペットを使います。

 

土台

 

母屋側は6×6マスで

1辺は開けておき

2辺は砂岩1辺はタルで作ります。

そこから5マス離して

L字に壁の土台をつけ

奥側はフェンスゲートでつなぎます。

 



壁は砂岩を4段積み上げ

テラス側は柵を3段積み上げます。

 

屋根

 

 

母屋はたき火と原木

テラスはトラップドアとたき火で

それぞれ屋根を作り

タルの上にはカーペットを

クモの糸で浮かせて

オーニングをつけました。

 

外観

 

柵の柱の上部をフェンスゲートでつなぎ

テラス席には椅子やテーブル

母屋には本棚やカウンター内の

かまどや醸造台で装飾しました。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

良ければ試しに造ってみてくださいね。

 

それでは次の建築をお楽しみに!

ご要望があればコメントもお待ちしております。